[debian-devel:00354] Re: Plan

鴨志田@べっこあめ です.

yochi> やなぎはらです。
yochi> 最近、静かですね。

えっ,そうですか? 私の方は最近本当に暇になったので(学部生の卒論の面
倒をみるのが主になったため),せっせと翻訳やっています(^_^;). あまり
書き込んでいないから沈黙しているのかもしれませんが......

yochi> 吉山さんが dpkg_1.4.0.5 の日本語化を手掛けてらっしゃると思いますので、
yochi> それが出来上がれば、Debian-1.2の日本語インストール用floppyも作成するつ
yochi> もりにしています。これは、Debian が提供している方法で作成するつもりです。

インストーラの方は誰がやっていましたっけ? 希望を言えればなのですが,
完全フロッピーレスのものがあると,個人的には嬉しいです.

yochi> ドキュメント関係は、八田さん、鴨志田さんたちの手で
yochi> 翻訳が進行中だと思います。

yochi> 	鴨志田さん	dselect.beginner.6.html ほか
yochi> 	八田さん	Debian FAQ		ほか

翻訳状況を明確にしたいのですが,私の方でやらせていただいて構わないでしょ
うか? FAQ の方は八田さんにお願いしたいのですが.

yochi> 私の日本語パッケージ作成の方は、いくつか出来上がっているものがあります。
yochi> ただ、Bo の 環境でパッケージング作業をしているので、
yochi> libc の依存関係が Debian-1.2(Rex) と異なってしまいますので、
yochi> 公開しないでおきます。

yochi> うちのマシンの純粋な Debian-1.2 環境の構築がおわったら
yochi> Rex 用にパッケージングしなおして、公開したいと思います。

楽しみに待っています.

今後もよろしくお願いします.

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A