[debian-devel:00337] Plan

やなぎはらです。

最近、静かですね。

これからの日本語パッケージの作業方針ですが、
Debian-1.2 (Rex) 以降を対象としたいと思います。

吉山さんが dpkg_1.4.0.5 の日本語化を手掛けてらっしゃると思いますので、
それが出来上がれば、Debian-1.2の日本語インストール用floppyも作成するつ
もりにしています。これは、Debian が提供している方法で作成するつもりです。

ドキュメント関係は、八田さん、鴨志田さんたちの手で
翻訳が進行中だと思います。

	鴨志田さん	dselect.beginner.6.html ほか
	八田さん	Debian FAQ		ほか

私の日本語パッケージ作成の方は、いくつか出来上がっているものがあります。
ただ、Bo の 環境でパッケージング作業をしているので、
libc の依存関係が Debian-1.2(Rex) と異なってしまいますので、
公開しないでおきます。

うちのマシンの純粋な Debian-1.2 環境の構築がおわったら
Rex 用にパッケージングしなおして、公開したいと思います。

現在未公開となっているパッケージは、次の通りです。

	jless_330iso208-1
	kinput2_2.2-3
	kon2_0.2.1-1
	mh_6.8.3+-jp.2c+-v1.02-1

これらのパッケージの公開は、年明けになると思います。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 (http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html)