[debian-devel:00488] Re: dpkg_1.4.0.7 is released...

 吉山@神戸大、自己フォローです。

I received from  on 01 27 , 1997.

+  マシンのパワーアップも済んだので、現在、gettext 化を進めているところです。
+  何とか "" "" の列を1つの文字列にするメドはつきましたが、msgfmt がエラーを
+ 吐いて日本語の部分を無視してしまいます。しかも最後には segmentation fault で
+ 落ちてしまいます。(TT

 自作の文字列結合コマンド connectstring のロジックを見直した結果
それまであった問題が解決し、msgfmt がちゃんと処理してくれるように
なりました。(^-^
 これで、晴れて gettext 化を進める事ができそうです。もう一度頂い
たアドバイスを印刷して持って帰って作業します。_(_)_

# 私の友人が dselect の X 化をやってくれるそうです。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。