[debian-devel:00506] Re: pine ?

やなぎはらです。

kikutani> きくたにです。
kikutani>
kikutani> pineの日本語版の.debってありませんでしたっけ?
kikutani> ftp.linux.or.jpのrex-jのmailにはなかったので。
kikutani> (他のディレクトリですか?)

なかったんじゃないですか?

ちょっと、話がかわるのですが、中原さん、お元気でしょうか?
xwnmo が Debian-1.2 ではインストールできないという報告を受けました。
私自身はまだ試していないようですが、パッケージ情報を見てみると、
依存パッケージ名が古くなってしまっています。
新しくパッケージングしてもらえないでしょうか?

あと、広大のdebian.localには、新しいパッケージがいくつか増えているよう
ですが、debian-jp には upload してもらえないのでしょうか?

mnew-1.20 とかもリリースされているので、できれば最新版のパッケージを作っ
てもらいたかったりするのです。

 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html
 [English ] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp-e.html