[debian-devel:00509] pine ?

中原です。

 > ちょっと、話がかわるのですが、中原さん、お元気でしょうか?

はい、生きてます。
ごめんなさい、忙しくて、メール読むのもなかなかできない状態です。

まず、まだ返事をしていない amd の件から。amd-upl102-3 は、すぐハングし
てしまうので、少し config を変えたものを local に作ったのが私の amd で
す。鵜飼さんが全部持ってってくれた時に、debian-jp に入りました。本家の
担当者が変り、amd-upl102-6 からは修正されているので、今は obsolete に
なりました。

あと、adagio とか remind とも日本語化ではなく、本家に deb が無く、私
が使いたいものを deb にしたものです。今気がついたのですが、remind も本
家の unstable に入ったようですね。

鵜飼さん申しわけありませんが、amd と remind を消去してください。
あと、stable は debian-jp への symbolic link ではないのですか?

 > xwnmo が Debian-1.2 ではインストールできないという報告を受けました。
 > 私自身はまだ試していないようですが、パッケージ情報を見てみると、
 > 依存パッケージ名が古くなってしまっています。
 > 新しくパッケージングしてもらえないでしょうか?

古いフォーマットのパッケージは、すべて新しく更新する予定なのですが、忙
しいのと deb-make の multi package の方法が変りそうだったのでペンディン
グになっていました。もう少しまってください。

 > あと、広大のdebian.localには、新しいパッケージがいくつか増えているよう
 > ですが、debian-jp には upload してもらえないのでしょうか?

夜中の mirror はわりとうまくいってるようなのですが、upload が大変なのです。
cron で走る自動化スクリプトを書いたのですが、紛失したのでさぼっていま
す。再度スクリプトを作り、upload します。また xdvik-j を xdvik-ja にする
などの変更も必用なので時間がかかるかもしれません。

 > mnew-1.20 とかもリリースされているので、できれば最新版のパッケージを作っ
 > てもらいたかったりするのです。

私の Hinote Ultra II には mnews-1.20 のソースが入ってるのですが、まだです。
(メールを読んだり、deb 化はもっぱら、山陽本線や新幹線の中が多いのです。)
mnews は、できればこの週末に update しましょう。(風邪を引きかけてるの
で、どうなるか不明ですが。)