[debian-devel:00508] Re: pine ?

: message sent on "Fri, 31 Jan 1997 11:31:06 +0900"
: message ID = [debian-devel : No.00507]
: "" == yochi@xxxxxxxxxxx wrote:

> やなぎはらです。

kikutani> ようやく「.debの作り方」のドキュメントをプリントしたので、
kikutani> pineやslrnを作ってみようと思ってます。

> 『.debの作り方』のドキュメントって、dpkg-devにくっついているドキュメントで
> すか?

dpkgのソースのdocの下のprogrammer.htmlの下のHTML群です。
しこしこ落としてプリントしたけど、 さいしょからplain tex版が
あればいいのに。
他にいいドキュメントありますか?

> 週末にでも簡単に.debの作り方をまとめてみようと思っていたので、
> そういうドキュメントがあるのなら、必要ないかなぁ。

いえ、とてもありがたいです。期待しております。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx, kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
                          hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx