[debian-devel:00510] obsoleted amd, remind (Re: pine ?)

From: nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Hayao Nakahara)
Subject: [debian-devel:00509] pine ?
Date: Fri, 31 Jan 1997 15:46:23 +0900 (JST)

> 鵜飼さん申しわけありませんが、amd と remind を消去してください。

はい。以下のパッケージを消しました。

amd upl102-mode.3 in rex-jp/binary-i386/net
		     bo-jp/binary-i386/net

remind 3.0.14-1 in rex-jp/binary-i386/misc
		   bo-jp/binary-i386/misc

> あと、stable は debian-jp への symbolic link ではないのですか?

そうです。stable はいまだ空ですし。
そろそろ stable にうつしていい *.deb ありますか?

> 夜中の mirror はわりとうまくいってるようなのですが、upload が大変なのです。
> cron で走る自動化スクリプトを書いたのですが、紛失したのでさぼっていま
> す。再度スクリプトを作り、upload します。また xdvik-j を xdvik-ja にする
> などの変更も必用なので時間がかかるかもしれません。

えと、わざわざ upload していただかなくても ここでアナウンスして
くだされば、こちらから取りにいきますよ。
中原さんみたいに 自分で anonymous ftp などにおくことができる人は
その方が楽でしょう。 ftp.linux.or.jp の Incoming はそういうことが
できない人のための場所なんですし。

--
鵜飼文敏