[debian-devel:00620] Re: debian JP user ML

From: Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:00619] Re: debian JP user ML
Date: Fri, 14 Feb 1997 12:14:51 +0900 (JST)

> さんせー。

ううむ、わたしゃ いまたちあがったばっかりの linux-users@xxxxxxxxxxx
をのっとる というのがいいかも と思ってました(笑)

# 何をインストールしたらいいでしょう といってる初心者に
# Debianを洗脳していく とか(笑)

> 本家のdebian-MLに一瞬入ってましたが、あまりの流量にすぐ抜けました。
> 日本にあるとありがたいです。

つくるのなら debian-users@xxxxxxxxxxx ですかねぇ
要望がたくさんありそうならつくります。
# ので「欲しい」って人は表明してね(^^)

--
鵜飼文敏