[debian-devel:00624] Re: debian JP user ML

 吉山@神戸大(24 時間耐久査読大会終了)です。

I received from ukai@xxxxxxxxxxxxx on 02 14 , 1997.

+ > > そこで、debian-devel ML 設立当時話しが出ていたユーザーMLを
+ > > 作ってもいいのではないかと思うのですが、みなさんどうでしょう?
+ > さんせー。
+ ううむ、わたしゃ いまたちあがったばっかりの linux-users@xxxxxxxxxxx
+ をのっとる というのがいいかも と思ってました(笑)
+ # 何をインストールしたらいいでしょう といってる初心者に
+ # Debianを洗脳していく とか(笑)

 もう少しインストーラがスマートで、パッケージのバグが無ければ…(T-T

+ > 本家のdebian-MLに一瞬入ってましたが、あまりの流量にすぐ抜けました。
+ > 日本にあるとありがたいです。
+ つくるのなら debian-users@xxxxxxxxxxx ですかねぇ
+ 要望がたくさんありそうならつくります。
+ # ので「欲しい」って人は表明してね(^^)

 私自身は運営に協力できないので無責任とは思いますが、「欲しいです」。
ないので…

p.s.
 UNIX USER の Debian 収録に間に合うなら、今からでも resq1440.bin の
 日本語版を作ろうかと思っています。しばらくこのディスクは無くなりそ
 うにないので…

p.s.
 Debian って、libc-6 が出ればバージョンを 2.0 にするんでしたっけ?
 オリジナルの glibc-2.0 は既に世に出たので、早く libc-6.0 が出来ない
 かな?と楽しみに待っているところです。

p.s.
 フロッピーレスインストーラ(までのローダ)、遅々として作業は進んで
 いません。早めに仕上げてしまいたいです。

p.s.
 dpkg-gettext 版は、個人的に原作者に連絡を取ったほうが良いのでしょ
 うか?その場合には pgp が要るのでしょうか?

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。