[debian-devel:00621] Re: debian JP user ML

クリス@九大(試験中)です

    > さんせー。

と、私も思ったんですが、

鵜飼> ううむ、わたしゃ いまたちあがったばっかりの linux-users@xxxxxxxxxxx
鵜飼> をのっとる というのがいいかも と思ってました(笑)

鵜飼> # 何をインストールしたらいいでしょう といってる初心者に
鵜飼> # Debianを洗脳していく とか(笑)

こっちの方がいろんな人(Linux 使い)の目にとまっていいですね。
確か unix user(?) の5月号(?)に Debian が付録CDとしてつくという話しを
どこぞ(ここでしたっけ)で耳にしたので、効果的に洗脳できるでしょう。

それに特別に Debian 用のを作らなくてもいずれ主要になる
ディストリビューションですし…。

# そうですよね!

鵜飼> つくるのなら debian-users@xxxxxxxxxxx ですかねぇ
鵜飼> 要望がたくさんありそうならつくります。
鵜飼> # ので「欲しい」って人は表明してね(^^)

うーむ…。でもやっぱり欲しい気もしますねぇ…。
  九州大学工学部電気系学科(93年度入学)  クリス 直士
  kurisu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  ワタシ エイゴ ヨク ワカリマセーン