[debian-devel:00779] Re: Progressive report.

鴨志田です.

前原> 前原です。

こんばんは. こんな時間までおつかれさまです.

# 今,自分の Libretto にインストールした日記を作っています.
# 間に合えば,参考にしてください. > 若狭さん

前原> うちの研究室の Mule も論文の関係で「,.」に設定されていました。日本語
前原> なんだから「、。」でいいじゃない、と思うんですけど…。手元の雑誌を調べ
前原> てみたら、

前原> ・Software Design … 「,.」
前原> ・UNIX USER       … 「、。」
前原> ・LINUX JAPAN     … 「,。」

前原> と、見事に 3 誌とも違っていました。結局、誰かが「これにしよう」って言っ
前原> たものに決まっているだけなんでしょうか。

LINUX JAPAN の 「,。」 にはちょっと驚きです.

前原> あと、疑問符と感嘆符は「!?」と「!?」のどちらがいいんでしょう?

これは論文には使えないものですね(^_^;). 雑誌等でどう扱われているのか
わかりませんが,メールとかニュースとかでは「!?」をよく見かけますし,
自分はこっちを使っています.

hattas> # Debian の浸透と拡散が本格的に始まる前に

前原>  LINUX JAPAN の件ですが、やはり Debian の歴史はやなぎはらさんにお願い
前原> するのが一番のようですね。お忙しいかとは思いますが…。

前原> # 実は、まだあちらから連絡をいただいていないので、詳しいことは後日改め
前原> # て…。

楽しみにしています.

--
    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx