[debian-devel:00830] Debian Project close and split two project

やなぎはらです。

ここ最近、Debian Project でいろいろな口論があり(途中の経緯を
理解していませんが)、なんと、

	プロジェクトの再組織化のため、1週間ほどプロジェクトを
	停止する。

という発言や、

	Debian Projectを民主的なリーダーシップのものと
	古い独裁主義的なものと、二つのプロジェクトに
	分かれるだろう。その際、どちらのプロジェクトが
	Debianと呼ばれるかは、Ian Murdockが決定すべきだ。

という発言が出ています。

ちょっと、びっくりして、古いメールを読んだりしているのですが、
ちょっと英語の苦手な私には経緯を理解するのが難しい。

どうなるんだろう...........

#この話は、内緒です。(だって Debian Projectの開発者MLにしか
#ながれていませんから)
 Yoshiaki Yanagihara		E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
					yosiaki@debian.org
 Debian JP Project
 [Japanese] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp.html
 [English ] http://www.linux.or.jp/~yochi/debian-jp-e.html