[debian-devel:00839] Re: FAQ

From: hattas@xxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:00828] Re: FAQ
Date: Wed, 26 Mar 1997 12:13:04 +0900

> 日本語 FAQ(鵜飼さんがまとめてらっしゃるもの)へのリンク(を張って
> よかったでしょうか? 鵜飼さん)を、最終章に追加してあります。

はい、結構です。

> 翻訳の質はあまりよくないと自覚しています。これから修正して
> 行きたいと思ってます。誤字、脱字、誤訳や少しでも意味が取りにくい箇所が
> あったら迷わず指摘して下さい。よろしくお願いします。

 http://foundation.at-m.or.jp/~ukai/debian/
も見てください(_o_)
# 誰かもっとちゃんと翻訳してくださいませ(^^; 非常にいいかげんなので。
# これは そのうち http://www.jp.debian.org/ に
# してもらうつもりです。
--
鵜飼文敏