[debian-devel:00933] Re: Forward: 読者質問

みなさま。はじめまして。
Unix User CD-ROM で SLACKWARE から Debian に移行しました。
芳尾と申します。

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:00925] Forward: 読者質問
Date: Wed, 16 Apr 1997 09:43:25 +0900

> やなぎはらです。
>
> 1つめの dd ができないのは、フロッピーディスク自体に
> 問題がありそうですが。どうでしょう?

そうだと思います。
私の環境では、Custom Boot Disk を作成できました。
ですので、Package の問題ではないと思います。

あとはもっと Debian-Linuxer 度の高い方におゆずりしますです。

ではでは。

 ----- K.S.Yoshio -----
	RXM01435@xxxxxxxxxxxxxxxx / yoshio@xxxxxxxxxxxxxxx

------