[debian-devel:00925] Forward: 読者質問

やなぎはらです。

UnixUserの記事を見て、Debianをインストールした方からの質問です。
編集部に質問があったようですが、私にフォワードされました。
ちょっと、みなさんのお知恵を拝借したく、ここにフォワード
しました。

1つめの dd ができないのは、フロッピーディスク自体に
問題がありそうですが。どうでしょう?

2つめは、/etc/emacs というディレクトリが mule パッケージに
はいっていないのが問題のようです。
もうそろそろ真剣にmuleパッケージを作りなおさないといけませんね。

3つめは、わたしの環境では、エラーになりません!
さて、どうしてでしょう?
中原さん、なにかコメントはありませんか?

#至急回答が欲しいです

--- Begin Message ---
松浦です。

Debianについて読者から質問がきているので転送させていただきます。
回答は編集部あてでも読者に直接でもかまいません。

Takeuchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:

--
Jun Matsuura (matcha@xxxxxxxxxxxxxx)
SOFTBANK Corp. UNIX USER Editorial Office

--- End Message ---