[debian-devel:00943] dpkg-buildpackages binary file diff

中原です。

 > やなぎはらです。
 >
 > いま、mule のパッケージを作っているのですが、
 >
 > dpkg-buildpackages で、diff ファイルを
 > 作成するところでつまってしまってます。
 >
 > なぜかというと、Binary(.elc)ファイルのdiffまで
 > とっちゃうので、Binaryのdiffはとれないうんぬんと
 > いわれておわってしまうのです。
 >
 > どなたか、このへんをクリアする方法をご存知なら、
 > おしえてください。

programmers manual によると、Original の binary ファイルは変更できませ
ん。また、消去もできません。debian 以外の directory も作れなかったはず。

debian/lisp ディレクトリは作れるので、*.el を debian/lisp にコピーして、
Makefile.in や xmakefile なんかの lisp を参照している所を debian/lisp
を参照するように変更するしか思いつきません。
もっといい方法があるかな?