[debian-devel:01022] Re: iij-ppp

むらかみ@mail.at-m.or.jpです

>   吉山@神戸大です.
>
>   実は,真鍋さんは現在,iij-ppp と同じアイデアの別実装の PPP シス
> テムを開発中なので,userlink ドライバなどは別の方向で日の目を見る
> と思います.iij-ppp よりもこちらの方が GUI や分かりやすい設定ファ
> イルなどの点で私は好きです.現在も,機能や性能も iij-ppp と同様以
> 上を目指して開発が継続されています.これを待つのも一つの手かと思い
> ます.

それは知りませんでした。
では、(大野氏と連絡つかないことだし)iij-pppは保留にしておきます。

>   真鍋さんも Debian user になられたとの事.\(^o^)/ もしかしたら,
> 真鍋さん本人が新しい PPP の .deb 化を行なって下さるかもしれません.
>
> # だけど,userlink ドライバと SMP カーネルは相性が悪いようです.
> # 真鍋さんと一緒にデバッグを行なっているところです.

新しいPPP楽しみにして待ってます。
では

村上 毅     mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx