[debian-devel:01079] Re: missing package

From: Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:01078] Re: missing package
Date: Wed, 4 Jun 1997 13:06:54 +0900

> 柳原さんの「debパッケージの作り方」の続きが出たら
> 作ろうと思ってたんですけどねー(チクチク^_^)。

うーみゅ(^^; 柳原さん最近忙しそうですしねぇ

とりあえず Debian Policy Manual, Debian Packaging Manual の
日本語訳があるといいですよね。

> 今はmailerをMuttに変えちゃったで、作るならこっちですね。

jed+skk.slとか slrn とかはどーですか(とslangな菊谷さんに
言ってみる(^^))

> ふーん。usersはともかく、develでROMはなかろーに。

とりあえず何をすればいいか様子見していたと信じています:-)

で、まずはパッケージにする手間だけですみそうなJEの
パッケージをあげてみたわけでした。
# JGをパッケージ化するのでもいいしね。

--
鵜飼文敏