[debian-devel:01122] Re: missing package

大野と申します。develはROMしてました。

ukai@xxxxxxxxxxxxx wrote:
ukai> From: Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx>
ukai> > ふーん。usersはともかく、develでROMはなかろーに。
ukai>
ukai> とりあえず何をすればいいか様子見していたと信じています:-)

いいわけなのですが、私も.debの作り方がよく分からないのです。
しかし、作れたとしても、新顔がいきなり「アップしました」という
のもどうかな、という気がします。

最初にxxをしたいのですが、とか言ってから入って来るのが正しいか
と反省しております。(policyの6-1を参照、ですね)

というわけで、とりあえずhamradio関係が(hammの中までは見てないの
ですが)「超」貧弱な気がするもので、なんとかしたいなと思ってます。

#でも、これはjpじゃないかもしれない。(^_^;)

ukai> # JGをパッケージ化するのでもいいしね。

自分でコンパイルしてしまいましたが、EmiClockがJGに入ったよう
なので、Debianにも欲しいですね。

#Xaw or Xaw3d、Copyright、面倒な気がするのですが...。

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
PGP fingerprint : 98 05 54 68 D4 0D 28 9C  E5 6A 6B D9 13 A7 E4 6D