[debian-devel:01188] Re: Japanese Installer

yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Akira Yoshiyama) writes:
>  ある程度やる気はあります。ただ、現状では日本語化 resq ディスクは
> 1 Floppy に収まらないので、日本語化 root.bin として用意し、LOADLIN.EXE
> で no floppy boot するか、resq1440.bin + 日本語化 root.bin の 2 Floppy
> 構成にするか、ですね。

  うーん、ディスクがわかれてしまうのですか。まあ現状8枚なので1枚増えた
からといってもどうってことないですかね(;-)

> # kon とフルセットの libc、日本語化した dinstall が必要なのです。(;;

  konをstatic linkするだけじゃだめなんでしょうか?かえって大きくなるか
な?

>  Debian の CD-ROM を焼く為のパッケージがあると聞いています。
>  どうなったのでしょう。

  そのdebian-cdパッケージを使ってCD-ROMのイメージをつくろうとしたんで
すが、なんか700MBytesぐらいのサイズになってしまいました。mirrorでなに
か変になっているのかな?

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>