[debian-devel:01218] Re: Japanese Installer

> *BSDみたいに
> 	binary は 1つ
> 	ハードリンクで別名をつける
> 	実行時に argv[0] で動作をかえる
> みたいな方法は駄目なのかなぁ?

  なるほど、そういう方法もありましたね。

  これなんですが、調べてみたらhammまで一緒にイメージつくろうとしてまし
た。というわけで、hammをexcludeすることで、イメージは400Mbytes程度にな
りました。

> できたら ほしー (^^;

  あ、一枚ぐらいなら余計に焼けますけどどうします?(^^;

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>