[debian-devel:01232] ncurses

  大沢@WINです。

>  それと、最近のバージョンの KON は terminfo に問題があって、カラーでの
> dialog の反転出力の一部に余分なエスケープシーケンスが出てしまいます。
> これが解決すれば喜んで dinstall の日本語化をするのですが、私自身は
> terminfo について素人なので駄目です。

  nviの件もありますので、ncursesの問題のような気もしますが(無実だった
らスマン>ncurses)、そもそもncursesってEUC出しても大丈夫なんでしょうか
ね?
#なんかいまさら何を言ってるっていう感じだな>オレ(^^;
  ダメだったらpcurses使うっていう手もあるかと思います。

> 「誰かがきちんとした KON 用 terminfo を作ったら、日本語インストーラを
>  作ります。(^-^」

  私もcursesについて勉強中なので、協力させていただきたいと思います。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>