[debian-devel:01233] Bootable CD-ROM

  大沢@WINです。

  debian-cdパッケージで焼いたCD-RがASUS P/I-P55T2P4 Rev. 3.1 (BIOS
Version 1.08) + TEAC CD-512E(ATAPI)からbootできることを確認しました。

  ちなみに同じマザーボードでCD-ROMにMITSUMI FX001DEを使ったシステムか
らはbootできませんでした。(CD-ROMドライブがATAPIの初期のタイプだからダ
メなのかも知れない)

  対応したマザーボードとCD-ROMドライブを必要としますが、たくさんFDを作
成しなくて済むと思うとうれしいですね。

#タウンズなら初代からできたけど(^^;;;

鵜飼さん> ほかに欲しい人がいないようなら (^^;

  それなら住所をメールしていただければCD-Rをおくりますので。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>