[debian-devel:01249] Re: Japanese Installer

From: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira Yoshiyama)
Subject: [debian-devel:01247] Re: Japanese Installer
Date: Wed, 18 Jun 1997 02:25:21 +0900 (JST)

> + 今のKONって充分にmultilingualなんでしたっけ?
> + だったら作って contribute しちゃえばいいんじゃないかな。
>
>   なるほど.
>   でも,やっぱり resq ディスクには収まらないかも….
>
> # boot-floppy の共用バイナリ化すれば話は別ですが.

# FreeBSD はやってますし…

>   最新は KON2-0.3.3 です.

そんなものは手元にない…。どこから入手できますか?

> + とりあえず『termcap & terminfo』本をみて %p1 あたりの使い方は
> + 理解した(逆ポーランドかぁ)のであやしい or よくわからないentryの
> + 解説ならできます:-)
>
>   KON2 上で dselect を起動すれば分かりますが,選択画面でカテゴリを
> 表す反転表示(反転,強調,着色?)の所に 16385m984m というエスケー
> プシーケンスが出てしまうのです…

これだけの情報だと

	terminfo の sgr= エントリあたりがあやしい
 もしくは
	KON2 がエスケープシーケンスの解釈をまちがってる

くらいしかわからないっす(;_;)

--
鵜飼文敏