[debian-devel:01398] Re: About bo-jp sources

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:01396] Re: About bo-jp sources
Date: Mon, 14 Jul 1997 17:39:56 +0900

> ただし、rex-jp-fixedにバグ修正版パッケージがアップロード
> されると、bo-jpには実体を置かず、rex-jp-fixedへのリンクを
> 作成します。(これも、bo-jpの開発を完了したときには、
> シンボリックリンクをやめて、実体をコピーする。)

あ、今 bo-jp が実体で rex-jp-fixed が link になってます。
逆にした方がいいですか?

> では、hamm-jp はどうかというと、bo-jpの完全なコピーが出発点に
> なるはずです。ということは、bo-jpに存在するパッケージには、
> hamm-jp用のものがアップロードされていない限り、シンボリックリンクを
> 作成しておく必要があります。

えーと 私が疑問に思っているのは

 ・2世代も古いのもまぜてしまうのか?
 ・major version が古いのもまぜてしまうのか? (1.[23] -> 2.0)
 ・hamm なら 本当は libc6 なのではないか?
   (本当は bo-jp からも 安易にリンクをはらないほうがいいんじゃないか?)

なんですが…

PS.
xemacs20-canna-wnn を移動しますよ > 前原さん
--
鵜飼文敏