[debian-devel:01441] Re: Debian "Social Contract"

鴨志田です.

>From: hattas@xxxxxxxxxxxxxx

八田> 鴨志田さんとこんなもの作っています。
八田> 遅くなって申しわけないです。
八田> 追加や、変更したい語句がありましたら連絡ください。

八田さんの修正分を反映させてホームページに載せました.

     http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/Debian/yougo-guide.txt

八田> # 訳語統一も進めなければ、と思うがあとひと月は手が回りそうにありません。

上のものをたたき台にして,皆さんから修正・追加のデータを私個人やメーリ
ングリストに投げていただいて,それを反映させていきましょう.

よろしくお願いします.

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx
    ppppp                             mailto:kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A