[debian-devel:01477] Re: kon2_0.3.5-1 upload to foundation

しおばら@ベルギーです。
Bugs #11334 の言い出しっぺです。

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:01460] kon2_0.3.5-1 upload to foundation

yochi> kon2-0.3.5 をパッケージ化しました。
yochi>
yochi> これは、copyrightの修正が正しく行なわれていることを確認してもらったら、
yochi> すぐに本家(hamm)に向けてアップロードする予定です。

やなぎはらさん:

私の bug report に早速対応していだだき、ありがとうございます。

新しいパッケージが入手できたら、すぐに確認のレポートをしたいと
思いますので、差支えがなければ upload 先の foundation の
URL をおしえていただけませんか。

# URL をいただければ、(日本時間の) 金曜日15時頃、取りに行きます。
# (いま、当地は日本と7時間の時差があります。)

それでは、また。

Michael Osamu Shiobara