[debian-devel:01496] uploaded 1997-06-20/resq1440.bin & root.bin (Japanese)

 吉山@神戸大です。

 お待たせしました。Debian 日本語インストーラをアップロードします。

	resq1440.bin … レスキューフロッピーイメージ
	root.bin     … インストール用ミニルート

 どちらも Debian-1.3.1 付属の 1997-06-20 付のものをベースにしています。
一部プログラムのメッセージ以外、再起動までのメッセージのほとんどが日本語
化されています。また、日本語化された base1_3.tgz を使用すると、自動的に
再起動後のメッセージも日本語表示するようにしました。

 インストール用の特殊な KON を用いており、この配布許可を真鍋さんにお願
いしているところです。それまでは、一応ひっそりとお試し願います。
 許可頂けたら再度アナウンスしますので、それから適当なディレクトリへの
移動をお願いします。> 鵜飼さん

# この時の description はどうすれば良いのでしょう?

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html