[debian-devel:01495] Re: About Debian install disk's kernel

 吉山@神戸大です。

# メールが入れ違いになってしまいましたね。失礼しました。(^^;;

I received from 95011245@xxxxxxxxxxxxxxx on 07 26 , 1997.

+ yosshy>  よろしければ、フロッピーディスク2枚組になりますが、必要なドライバを
+ yosshy> 組み込んだインストール用カーネルと、必要なデーモンプログラムを含んだ
+ yosshy> インストールシステムをこちらで用意する事ができます。
+ yosshy>
+  ありがとうございます。ぜひ、お願いしたいです。デーモンは
+ 50kbぐらいだし、シリアルのドライバはそんなに大きくないような
+ 気がするので、1枚に収まらないかと期待しているのですが・・・。
+ 個人的にはなぜインストールディスクでは圧縮されたvmlinuzでは
+ なくlinuxが使われているのか疑問なんですが。

 英語メッセージのままでよろしければ、すぐにでも作成できると思います。
 追加ファイルのサイズも小さいので、充分1フロッピー化できるでしょう。

+ yosshy>  但し、その点字出力デバイスが手元にない為にテストができません。テスター
+ yosshy> として御協力して頂く事が条件となります。
+ yosshy>  もちろん、素直に動かない可能性は充分にあります。他のフリーソフトウェア
+ yosshy> 同様、場合によっては気長な作業になると思いますが、それでもよろしければ
+ yosshy> 喜んで作業を行います。
+  よろしくお願いします。早速ですが、僕がインストールディスク
+ を作るために作ったデーモン1式を入れておきます。これを加えて
+ 起動時に
+ /sbin/brltty -d ttyS0
+ とrcかなにかに書いておけば、OKのはずです。期待しています。

 必要なファイルと情報が全てありますので、喜んで作業を行います。
 こちらの休みの都合で、早ければ来週の月曜日に、遅ければ再来週以降に
なりますが必ず作りますので期待していて下さい。(^-^

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html