[debian-devel:01513] Re: Pacific HiTech and Linux Japan

あらき@NAISTです。
質問ばかりですが、よろしくおねがいします。
ここにきて、debian-devel の目的について、確認しておきたいのですが、

yochi> ukai> 今日、秋葉原にいったので「ぷらっとホーム」によって(ご)さんと
yochi> ukai> ちょっと話してたんですが、Pacific HiTech が Debian + Debian JP
yochi> ukai> な CD-ROM を作ってもいいよー といってるらしいです。

monthly archive みたいに出さなくなると困るんですけどね。

yochi> みなさん、本家にアップしてとりこんでもらいましょう!

本家にアップして、ディストリビューションに入れるのが、本来の
目的であって、jp パッケージを作ることが目的ではないんですよね。
それとも両方なのでしょうか。。

本家にアップするにあたって、気をつけることってありますか?

yochi> ukai> もう一つ
yochi> ukai> Linux Japan でも連載が始まることになったみたいなので
yochi> ukai> さらなるライターを募集します。
yochi>
yochi> おぉ、連載が始まるんですか。
yochi> 初耳ですね。
yochi> 楽しみです。

噂の隔月刊化からみの話でしょうか?
Linux Japan って、いまひとつどの位の文書内容が書ければ良いのか
わからないのですが、基準みたいなものはありますか?
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」