[debian-devel:01514] Re: Pacific HiTech and Linux Japan

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:01512] Re: Pacific HiTech and Linux Japan
Date: Tue, 29 Jul 1997 03:06:06 +0900

> みなさん、本家にアップしてとりこんでもらいましょう!
> (代理アップってできるのかなぁ...聞いてみよう)

やなぎはらさんからも(他の人も適当なメイリングリストとかで)
聞いてみてください。

# debianのページからhttp://www.debian.linux.or.jp/ のリンクはないんか?
# みたいな話が某所であったので、ついでにちょろっと質問してみましたが…