[debian-devel:01553] RE: 社会契約

井上です。

鵜飼 > originalなhtmlを尊重するとこんなかんじかな

ありがとうございます。

ところで、気になることを2つ。

1. 問合せ先

翻訳に関する意見の送り先と、内容に関する意見/質問の送り先を分けたほう
がいいのかなと思いました。翻訳に関する意見は翻訳者が受け付けるとして、
内容に関する意見/質問はどこで受け付けるのがいいでしょうか。

2. Perens 氏の挨拶文

原文ページにはなかったので、最後の Perense 氏の挨拶をうっかり落として
しまいました:-e; 追加すべきでしょうか。

Yasushi Inoue
y-inoue@xxxxxxxxxxxxxxxxx