[debian-devel:01554] Re: Uploaded wnn6_2.20-1_i386 to ftp.linux.or.jp

おおのです。
ものすごく前のメールを引っ張り出してきてすみません。

From: maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Keita Maehara)
Subject: [debian-devel:01364] Uploaded wnn6_2.20-1_i386 to ftp.linux.or.jp
Date: Fri, 11 Jul 1997 03:32:13 +0900

> # 体験版用パッケージ欲しい方いらっしゃいます?

最新のDOS/V MagazineにWnn6の体験版がついていたので、ちょっと
試してみたくなりました。

作業は簡単だし、1つのディレクトリにまとまってインストール
されるし、パッケージまでは必要無いかもしれません。

#でも、出来たら欲しいです。(^_^;)

> 動作確認は、近日中にアップロード予定の xemacs-wnn6 で行ないました。

SDKもついていました。muleを「また」パッケージしなおして
頂けると嬉しいです。>やなぎはらさん

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>