[debian-devel:01661] Re: Uploaded sxsame-3.02

こんにちは。たなか(ま)です。

Masahiro TANAKA <tanaka@xxxxxxxxxxxxx> writes:

> たなか(ま)です。
> SameGameの X11版 を deb化しました。
> ftp://ftp.linux.or.jp/pub/debian/jp-devel/Incoming/private/
> アップロードしました。
>
> 何か不手際等ありましたら、ご連絡ください。

と、しましたが、その後の debian-develで教えてもらった結果、
一応、問題はなくても、作者の方に連絡のメールは送りたいと思い、
メールを出したところなので、公開はちょっと待っていただけますか?

手際というか、段取りがとても悪くて申し訳ありません。
以後、このような事の無いように注意します。

ちなみに、以下に、現在の私の状況を記します。
  o JG に含まれているものを Debian 用にパッケージングしなおす事は
    JG幹事のあべさんから承諾を得ました。また、Debian パッケージの
    カテゴリ分けの都合上、"JG"というカテゴリではなく、gameやx11と
    いったカテゴリで配布する事も確認をとってます。
    この debian化の作業は 「私が」でなく、「Debian JP プロジェクト」
    として、確認をとってますので、だれが一緒に作業を行いませんか?
  o Emi Clockは、.debはできているのですが、作者の古場さんに確認を
    とっている所です。
  o netmaj は CUI クライアントの make に、libtermcap を要求され、
    ちょっと悪戦中です。( ref. debian-devel:01657 〜 01660 )
    これに関しましては、まだ deb化の見通しが立ってないため、
    ある程度見通しが立った所で、作者の方にメールを出そうかと
    考えています。
--
たなかまさひろ     tanaka@xxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint = D8 AE 74 6C 1C 11 D6 A2  64 9B D3 39 3D D6 C2 1E