[debian-devel:01662] Re: Uploaded sxsame-3.02

鴨志田です.

>From: Masahiro TANAKA <tanaka@xxxxxxxxxxxxx>

> ちなみに、以下に、現在の私の状況を記します。
>   o JG に含まれているものを Debian 用にパッケージングしなおす事は
>     JG幹事のあべさんから承諾を得ました。また、Debian パッケージの
>     カテゴリ分けの都合上、"JG"というカテゴリではなく、gameやx11と
>     いったカテゴリで配布する事も確認をとってます。

ちょっとよくわからないのですが, JG に含まれているソフトウェアを deb
化するということで, JG とは基本的に関係ないと思うのですがいかがでしょ
うか? それとも JG でしか配布できないパッケージはあるのでしょうか?

>     この debian化の作業は 「私が」でなく、「Debian JP プロジェクト」
>     として、確認をとってますので、だれが一緒に作業を行いませんか?

JG 関係を含めて deb 化していないパッケージを洗い出したほうがよさそうで
すね.

>   o Emi Clockは、.debはできているのですが、作者の古場さんに確認を
>     とっている所です。

新しいバージョンが欲しいところですが無理でしょうね....(--;.

>   o netmaj は CUI クライアントの make に、libtermcap を要求され、
>     ちょっと悪戦中です。( ref. debian-devel:01657 〜 01660 )
>     これに関しましては、まだ deb化の見通しが立ってないため、
>     ある程度見通しが立った所で、作者の方にメールを出そうかと
>     考えています。

作ってから連絡すれば良いと思います.

---
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx
    ppppp                             mailto:kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A