[debian-devel:01669] Re: Uploaded sxsame-3.02

たなか(ま)です。

kamop@xxxxxxxxx writes:

> 鴨志田です.

> ちょっとよくわからないのですが, JG に含まれているソフトウェアを deb
> 化するということで, JG とは基本的に関係ないと思うのですがいかがでしょ
> うか? それとも JG でしか配布できないパッケージはあるのでしょうか?

全くその通りです。JG とは無関係なのですが、一応連絡くらいはした方が
今後気持ちよく作業が進められると思って、確認をとったつもりです。
また、どのようなゲームを deb 化するかは、JG に収録されているか否かに
関係ないと考えていますし、JG に収録されている物の各ゲームの何らかの
権利を JG プロジェクトが持っている訳ではないと思います。
それを分かった上での確認というか、連絡の意味でのメールをしたつもり
なのですが...
# JG そのものを deb 化するんじゃなくて、JG に収録されている物を
# deb 化するんだから、関係ないじゃん、と言えばほんとにその通り
# なのですが。

と言う事で、どんどん deb 化してきましょ。

> JG 関係を含めて deb 化していないパッケージを洗い出したほうがよさそうで
> すね.
そうですね。
個人的には、だいぶ充実してきたなぁとも思うのですが(何もしてない新参者が
いうのは筋違いですね。)、まだまだ deb 化してない物もあると思うです。

--
たなかまさひろ     tanaka@xxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint = D8 AE 74 6C 1C 11 D6 A2  64 9B D3 39 3D D6 C2 1E