[debian-devel:01768] Re: FSSTND-FAQ

おおのです。ご苦労さまです。

FSSTND本体の翻訳ですが、まだお目にかけられるほどには
進んでおりません。(-_-;)

この翻訳を参考にしながら、9月には大体の体裁を整えて
Webに載せられる程度には仕上げたいと考えてます。

もうしばらく時間をください。

#あと、SGMLの勉強に良い本があれば教えてください。

--
大野 修一  <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>