[debian-devel:01762] FSSTND-FAQ

  大沢です。

  FSSTND-FAQの翻訳が一応終りましたので、チェックをおねがいします。

  http://www.win.or.jp/~susumu-o/FSSTND-FAQ.ja

  にあります。
  現バージョンでは英文をそのまま残してあります。それと、作者にまだ連絡
をとっていないので、再配布しないでください。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>