[debian-devel:01853] Re: Uploaded jvim+onew-canna_2.0R+2.2.10-1 toricca

 吉山です。

+ おおよそ以下のような意味になると思います。
+
+ -----
+ 以下の条件が満たされるならば、「これ」をどんな目的でも料金な
+ しに、使用、および複製、改変、配布することを許諾します。 (許
+ 諾する条件は) 上記の著作権告知とこの許諾告知をすべての複製に
+ 表示することと、ETLの認めた代理人の書面による明確な事前の許
+ 可なく、ETLの名称を「これ」に関連する広告や宣伝に使用しない
+ ことです。
+
+ ETLは「これ」の正確性および特定目的適合性について何も主張し
+ ません。「これ」は「現存するまま」、明示もしくは暗示の保証な
+ く提供されます。
+ -----

 ありがとうございます。
 つまり、
	これと(あれば)他の copyright を付けること
	ETL の名称をソフトの広告と宣伝に使わないこと
	無保証であること
	使用・複製・改変・配布は自由
という事ですね。なるほど。

# GPL よりかなり緩いですね。PDS に近い?

 これを受けて、今日明日にも libonew2-canna, libonew2-canna-dev,
jvim+onew-canna, screen+canna をアップロードします。

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx