[debian-devel:02086] Re: http://www.debian.org/ Translation Project

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:02085] Re: http://www.debian.org/ Translation Project
Date: Tue, 21 Oct 1997 18:15:45 +0900

> そうすると、本家日本語版、JP 英語版、JP 日本語版は全部鵜飼さんにお任せ
> すればいいわけですね。

JP英語版はPackages見ればいいんですが
日本語版(本家、JPとも)は翻訳したデータを用意してくださいね(^^;

> 突然 6MB のメールが来たのでびっくりしました ^^;)。あれは daily ですか?

すんません(_o_) delete_excl にいれておくのを忘れていました。
今後は大丈夫だと思うけど…

daily で動かしています。(向こうの深夜なのでこっちの昼頃)

> 個々のバグレポートやメーリングリストの記事まで翻訳するのは不可能ですか
> ら、重要なページ(翻訳できるページ)だけ取り出すようにフィルタで加工して
> から送るようにすることはできますか?

送り先は /home/admin/mail/www-mirror を :include: してるんで
この中で適当なフィルターを通して送るようにすれば("|/filter maehara"とか)
いいと思います。webadmin なら書けるんで適当に変えていいですよ。

--
鵜飼文敏