[debian-devel:02152] libc5 (was: xmascot)

libc5 5.4.33-6がbo用、5.4.33-7がhamm用と言うのはよろしいです
ね。

確か-6と-7は同時に出たもので、bo用とhamm用で並列になっている
はずです。hammの環境では-6をスキップすることになるので、間違
えないようにConflicts: libc6が入れてあるのだと思います。

--
ささやま (Kaz Sasayama) <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」 / 有限会社ハイパーコア