[debian-devel:02153] Re: xmascot

おおのです。

Araki Yasuhiro 荒木靖宏 <yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
yasuhi-a> xmascot が、libc6環境ではsegmentation faultをおこすようです。

xlib6_3.3.1-1 を入れておく...というのはダメですか? (^_^;)

これがないと Mozilla が動かないであろうから、消せないんですよ。

本気で追っかけするために、もう一台必要だなぁと痛感してます。

話がそれますが、
安い(中古の?) Alpha AXP っていくらくらいするものなんでしょうか?
激安?の 486 は CPU もマザーも見当たらないし、
Pentium II よりは AXP の方がが欲しいな、とか思ったりして。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>