[debian-devel:02177] Re: xmascot

おおのです。

Masahiro Tanaka <tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
tanaka> # やっと調べ始まった所です。

よろしくお願いします。

tanaka> From: Araki Yasuhiro 荒木靖宏 <yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
tanaka> >  xmascot /usr/X11R6/lib/X11/xmascot/yubi.xbm
tanaka> > can't load /usr/X11R6/lib/X11/xmascot/yubi.xbm.
tanaka> > となってしまう。netpbmも入れてみたけど変らず。

これも私の環境で再現します。

tanaka> で、思ったのですが、glibc2対応をパッケージのメンテナが
tanaka> どこまでやるの?って思うのですが、実際の所、他の物とか
tanaka> どうなっているのでしょう。

理想を言えば、作者に glibc2 対応パッチを送るところまで
出来ればいいのでしょうけど...。

tanaka> 先日まで486/DX4を使ってましたが、十分ですよ。

実は、今使ってるのは AMD 5x86 / 160MHz (^_^;) だったりします。
あまり不満があるわけではないのですが、もう少し速くならないかな。
(50MHz×4ではIDEのHDDがついてこなかった)

単にメモリが足りないだけかもしれません(24MBしかない)。
会社のNTに96MB食わせてるのですが、悔しいほど速いしなぁ。(;_;)

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>