[debian-devel:02186] Re: xmascot

おおのです。

Masahiro Tanaka <tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
tanaka> 実は、glibc2ってよく分かってなかったりするのです。

libc6-docにinfoがあるので参考になるのではないでしょうか?

#これの日本語訳が欲しいなぁ、と言ってみる。(^_^;)

ロケールが出来合いのdeb(libc6, xlib6g)でどう扱われているのかが
知りたいです。ソース持って来るしかないかなぁ。
持って来たところで私には理解不能かもしれないけれど。

#X_LOCALEがサポートされていないなんて??

tanaka> で、「メモリが 32M=1万円としても、20万円なら、640Mバイトも買えますよ。

ソケットが埋まってしまったので、それ以上はちょっともったいなくて
なかなか買えない。ならばもう一台欲しいなと。

よく考えたら、とりあえずは必要の無い(けど手元においておきたい)
デーモンがいるからメモリが足りないのか...。やっぱりもう一台+
Networkingになるのか。

#あこがれの家庭内乱は近い...。(^_^;)
--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>