[debian-devel:02525] pileup and sccw

おおのです。今年もよろしくお願いします。

pileup と sccw ですが、debian-devel@lists.debian.org に予約?が
出ていましたので、おまかせしますとメールを書いておきました。

本家のhammリリースに向けた時期に仕事が忙しくなりそうで、ちょっと
逃げてしまいました。あ、qvwm はちゃんとやります。:-)

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>