[debian-devel:02802] Please remove pileup and sccw from JP Packages

おおのです。

私が作ったhamradioなパッケージの pileup_1.1-2 と sccw_1.0-2 は、
本家のメンテナーであるJoopさんが再パッケージし、本家へアップして
くれましたので、JPパッケージから削除してください。

今月いっぱい、平日は出張のためにメールの読み書きができません。
もろもろの対応が遅れまして、どうもすみません。

#K6にするよりノート買った方がよかったかなぁ...。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>