[debian-devel:03258] Re: Upload XFree86-freetype

> すでにXFree86-freetypeをインストールした人から、そのxlib6の
> 挙動がおかしいと聞きました。netscapeが起動しなくなったそうで

すみません。これはすでに石川さんが[devian-devl:03249]で書か
れていました。うっかり見落していました。

シンボリックリンクの件ですが、オリジナルのも絶対リンクになっ
てますね。別に構わないのかなあ。

--
川村 尚生