From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:03575] Re: binary-alpha
Date: Mon, 25 May 1998 14:14:38 +0900

> なるほど。パッケージメンテナについて誤解していたようです。パッ
> ケージメンテナって、アーキテクチャ毎に違ってもいいというか、
> 当然ながらバイナリパッケージを作った人がメンテナですよね。
> i386のパッケージを作った方がAlpha版のメンテナにもなるなどと
> いう、とんでもない思い違いをしていました。

上で説明したようになります。

> ということは、他に手伝ってくれる方がいなければ、私がすべての
> Alpha版パッケージのメンテナになり、バグ報告も受けるというこ
> とでしょうか。
> # キツいなー、それは。(^_^;

バグ報告は基本的にいかないはず。単に dpkg-buildpackage して
アップロードするだけでしょう。それでできなかったら
Maintainer に報告してできるように直してもらいましょう。

--
鵜飼文敏