[debian-devel:03580] Re: binary-alpha

鵜飼さん、メンテナの解説ありがとうございました。よくわかりま
した。

> バグ報告は基本的にいかないはず。単に dpkg-buildpackage して
> アップロードするだけでしょう。それでできなかったら
> Maintainer に報告してできるように直してもらいましょう。

やっぱりそうですか。安心しました。それでは、時間を作ってコツ
コツとdpkg-buildpackageしていくことにします。全部のパッケー
ジができてからではなく、五月雨のように提供してもいいでしょう
か。ディスク容量にも不安がありますので…。

ところで、i386でしか意味を持たないとは思えないパッケージの
debian/controlで、Architecture: i386と書かれてあるのはバグで
すよね? とりあえず試してみたxbattがこうなっていたのですが…。
こういう場合anyと書くんですよね?  バグ報告をしないといけない
かな。

--
川村 尚生