[debian-devel:03679] Re: binary-alpha

鍋谷です。

kawamura@debian.or.jp (Takao KAWAMURA) writes:

> 研究室に転がっていたAlphaマシンにhammをインストールし(てもら
> い)ました。ちょっと怪しげなところもあるのですが、一応動いて
> いるようですし、とりあえず、PGPサインなしで試してみたら、
> hamm-jpのパッケージもbuildできるようです。

という川村さんの言葉に感化されて、研究室にあった Alpha に
hamm をインストールしてみました。

現状では、base パッケージのみ。ftp が使えないので一気に
インストールできず、一時中断です。

# インストールをひととおり終了したらもう一度報告します。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx